blogランキング
 

新着記事

記事タイトル 記事 blogタイトル 投稿日時
内気 克服しない未来 社会人やビジネスの場であなたは困難に遭遇します。「そのままのあなたで大丈夫!」を主張する一部の作者は内気な性格の克服は不要だと言います。彼らの言い分は一理あるのですが、「軽めの人見知り」にターゲットを ... 日々の進歩 04.27 05:48
性的虐待 被害男性 体験談1 幼少期に、母親からお尻を叩かれたことがあります。当然お尻は丸出しで、ズボンや下着を下ろされた裸でした。懲罰目的な 日々の進歩 04.06 23:48
白のブリーフ(下着) 男性 体 ... 幼少期から親に白色のブリーフを下着として買い与えられていました。それが高校1年生頃まで 日々の進歩 04.03 23:07
刑務所送りとは 性 狭い意味では「性犯罪を犯した者を、犯罪者として収容する」ことを指します。しかし広い意味では「性にまつわる駆け引き」全てに関してで暴力や殺人、傷害行為を行った人が有罪判決によって刑に服することを指す。そ ... 日々の進歩 03.13 22:49
内気な性格の重症・軽症の見極め ... 「人間関係が制限されているか」が鍵となります。臆病、弱気、慎重な性格。呼び名は何でもいい 日々の進歩 03.01 15:42
「幸せなお金持ち」は存在するの ... 「親の死」「スポーツ、筋トレのがんばり(の時の苦痛)」「大地震など災害」はゼロにできません。それらに対する言及があるかどうかが鍵となります。 日々の進歩 02.24 05:42
文章が壊れている 僕は3回「分かりません」と答えました。当時、僕は病院に入院していました。治療の成果で体調が良くなってきた「後期(退院直前に近い時期)」のことです。病院の敷地外への「外出」や、お小遣いを支給されての「買 ... 日々の進歩 02.15 23:02
球際に強くなる方法 サッカー( ... 瞬間的な反応速度の違いです。前後左右どこに対してでも「体が瞬時に動く」能力があれば相手よりも一瞬速くボールに触れることができます。相手に負けない気持 日々の進歩 02.04 03:48
ダンス 強要 被害 体験談 学 ... お前たちが「ダンスが好きで、やりたい」と思うのは勝手ですが嫌だと思っている生徒たちまで巻き込んでクラス全員の男女にそれを強いるのは止めてください。僕が中学校に 日々の進歩 01.09 04:36
学校 クラス内 孤立 体験談 「本当はみんなと仲良くしたい」。そう心で思いながら僕は学校のクラスの中で友達ができず孤立しました。あなたは「学校で一人ぼっちの子供」と聞いて、どんな人を思い浮かべますか。成績優秀な、目線の鋭い「勉強熱 ... 日々の進歩 01.01 03:39
車 バイク エンジン音 不規則 ... 迷惑なので、やめて欲しいです。「アイドリング」という言葉をあなたは聞いたことがありますか。自動車やバイクのエンジンを空ぶかしさせる、という意味で運転時に大きな音が出ます。僕の家のちょっと近くには 日々の進歩 12.23 05:04
天理教 宗教2世 体験談(傍観 ... 電車の改札口を出た、道のすぐのところで若者が演説していました。彼らは天理教の者だと言っていました。まだ安倍晋三元内閣総理大臣が銃殺される前のことです。僕は用事があり、ある駅の改札を通り抜けて町に出まし ... 日々の進歩 12.18 18:59
パワハラ 体験談 サッカー1 真冬に球拾いで長時間屋外に立たされ続けました。僕は中学校時代サッカー部に所属していました。サッカー部には「大会」があります。季節の節目に公式戦が 日々の進歩 12.08 05:43
角度をずらす 岡部将和理論4 相手と横並びの位置(状態)になることを目指します。ドリブルデザイナー岡部将和さんは主張します。「ササクレタッチ(足のインサイドに近い位置、過去記事参照)で小刻みにボールを移動 日々の進歩 12.03 13:29
サッカー恐怖の克服 僕の独自の試行錯誤は一定の成果を上げました。読書を本格的に始めたのは中学2年生で、サッカー部引退が高校3年生の秋ですから5年間同じ課題に向き合っていたことになります。 日々の進歩 11.27 04:30
サッカー 個人サイト 上達 「サッカー上達のための「頭のテクニック」」です。アマチュアサッカーしか経験がない筆者(高校サッカーベンチ外、が最後)が「どうすればサッカーがうまくなれるのか」について書いています。動画は一切ありません ... 日々の進歩 11.20 16:32
ゴールキック・パントキックの上 ... 高く上がったボールが「あなたの足首くらいの高さ」まで落ちてくるのを待つのがコツです。サッカーにおいてFWとDFの体をぶつけ合わせる競り合いは大きな醍醐味 日々の進歩 11.09 23:10
ホーリーランド 強姦シーンにつ ... あえて近いものを挙げるとすれば「お前の彼女を強姦するぞ!止めて欲しければ俺たちの言うことを聞くんだ!」と取引の手段として 日々の進歩 11.05 22:31
俺の性(性欲)を消すな 目がキラキラした「少女マンガ」ではないという点では評価できる(階段を一段上がった上の位置にいる)かもしれません。しかし「普通の恋愛感情」「普通の性欲」までも否定しないで 日々の進歩 10.28 12:19
内気を克服して恋愛する方法2 ちょっとだけがんばることです。意中の異性と仲良くなりたいあなたは「どうすればあの人と仲良くなれるだろうか」と試行錯誤しているとは思いますが、それは誤りです。僕はそれ以前に「親など『頻繁に 日々の進歩 10.20 04:06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



トップページ
| 登録 | 検索 | 新着 |