blogランキング
 

新着記事

記事タイトル 記事 blogタイトル 投稿日時
「信頼の人」として頼ってくれた 僕のことを「嘘を言わない人だ」と認定して頼ってくれることは嬉しいです。僕が高校生だった頃です。ある男性教師が病死 日々の進歩 10.31 22:37
内気な性格とストレッチ・筋トレ ある程度効きます。「内気な性格が苦痛だ。何とかしたい」と願う人が自力で克服の道を歩み始めたとき。おそらく一度は考えたことがあると思います。「ストレッチや筋トレ、スポーツなどの 日々の進歩 10.20 23:26
書籍「人見知りが治るノート」に ... 認知行動療法の別流派の一つであり、効果はあると思います。コツコツ毎日実践すれば、あなたの恐怖は改善されるでしょう。「人見知りが治るノート」という本があります。僕はこの本を読んで、それに書か 日々の進歩 10.18 03:56
生活費がかかっている この日本という世界を生き延びるために、僕はブログを書いています。現在(10月時点)ここではない別の所で就職を果たし、その必要性は低くなりました。しかし原則は 日々の進歩 10.04 15:37
夢 その2 僕には夢があります。「お前にそんなこと、できる訳がない」と笑いながら僕の夢を否定してくる人。とても多かったです。あるいは「ふーん、がんばってね」と冷ややかな 日々の進歩 09.18 22:39
抗精神病薬の原料について インターネット上には有効な情報が流れていません。心外です。みなさんは「抗精神病薬(こうせいしんびょうやく)」という単語を聞いたことがありますか?一言で言うなら統合失調症の治療薬のことで、現在幅広い人に ... 日々の進歩 09.09 05:33
性欲スペクトラム あなたは「性欲」という単語を聞いて、どのような第一印象を頭に浮かびますか?女性の裸に対して興奮するおじさん(年配者の男性)とか男性のマッサージに対して喘ぎ声をあげる女性が「もっともっと(そ 日々の進歩 08.25 23:03
内気な性格 重症 軽症 重い内気(人見知り)な人は対人関係の苦痛を理由に死を選びます。軽症な内気な性格の人間は「異性との付き合いがちょっと苦手で、ぎこちない」程度です 日々の進歩 08.10 23:04
性の気持ち良さを奪うな 僕が「気持ち良い」幸せだと感じる状態をいかなる理由であれ奪っていい理由にはなりません。時期は中学時代。詳細は伏せざるを得ないですが、僕のクラスメイトに魅力的な女性が 日々の進歩 08.05 22:45
個人の戦い 僕が「個人ベース」の価値観を持っているのは小説「モンテクリスト伯」の主人公の影響を受けているからです。詳細は割愛しますがエドモンダンテスは復讐したいという願望を心に描きながら毎日を過ごします。彼はお金 ... 日々の進歩 07.26 03:55
ズボンを用意する いつもスカートを着用している女性がズボンを着て出勤しました。時期は伏せます。僕が成人を迎えた後の「ビジネスシーン」のひとつです。この日は休日に近い「レクリエーション(余暇活動)」の予定であり本気で仕事 ... 日々の進歩 07.17 14:26
内気 克服法 比較 大人 大きく分けて「読み物サイト」と「テクニックサイト」に分かれます。読み物サイトとは小説の如く「長文を読むことそのものが趣味」みたいな人に自らの(著者の)言いたいことを 日々の進歩 07.12 22:49
彼女(恋人)とセックする方法 お酒を飲ますことです。すると相手の自制心が取れて、ヤリやすくなります。これは僕自身の体験談ではなく伝聞です。高校時代に、クラ 日々の進歩 07.10 16:12
生理(月経)の戦略 24時間365日常に不機嫌な自分を演じれば生理由来の感情の不安定さをごまかすことができます。これは僕の身内が昔使用していた戦術になります。一般論では女性は「生理」という期間を通ります。月経とも呼ばれ、 ... 日々の進歩 07.05 22:13
性の伴わない恋愛 レベル1」から「レベル2」を通り越して一気に「レベル3」へ行こうとするマンガのパターンを感じます。これは恋愛、男女の仲の深まりを描いたストーリーに起きやすい現象になります。普通のコミュニケーションを「 ... 日々の進歩 06.25 16:59
まる子(本人)への見解(ちびま ... 恋愛に関心を持ちましょうよ。というのが僕の意見です。あなたは誰かから好かれうる。「私、あなたと友達になりたい!一緒に遊びたい!」なんていう浅い気持ちとは違う、それよりも桁違いに重たい 日々の進歩 06.08 11:19
みぎわさんへのアドバイス(ちび ... 相手の様子を見ながらアタックをかけることです。マンガ「ちびまる子ちゃん」の登場人物の一人「みぎわさん」は花輪君(という男子クラスメイト)に惚れているという設定です。将来の夢というテーマの自由作文で 日々の進歩 06.05 04:31
ヒカルの碁の進藤ヒカル 恋愛に鈍感な印象を受けます。アニメ、あるいはマンガの「ヒカルの碁」の主人公進藤ヒカルは恋愛感情に鈍感です。前回記事「ポケットモンスターのサトシ」とほぼ同じ指摘がこの登場 日々の進歩 05.30 22:24
悪質な競争 性(性欲関連)で他人を蹴落とす悪質な競争を煽る人が一部います。分かりやすい例としては「女性の胸」 日々の進歩 05.18 22:38
失礼な発言 月収十万円程度のカツカツの収入でこの先生活していけるとお思いですか?そう言われました。これは僕に対する侮辱です。 日々の進歩 05.15 23:54
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



トップページ
| 登録 | 検索 | 新着 |